【アイユのマレーシア生活】忙しい朝の味方は豆乳!私のいつもの朝ごはん。vol.61

こんにちは!マレーシアで新卒海外就職をしたアイユです。

今日の朝ごはんは、昨日食べすぎたこと、そして朝は少し忙しかったので、豆乳のみにしました。

ふだんはローカルショップで購入するのですが、今日はコンビニのもので。自然な甘さなので、とっても飲みやすいです。

結構ボリュームあるので、さっと飲みつつ、お腹いっぱい。

日差しの強いマレーシアでの美容効果も期待して、ほぼ毎日、飲んでいます。おかげで生まれつきの色白も未だに保たれてます💪❤️

マレーシアは豆乳デザートなんかもとっても充実しているので、こちらに来てから豆腐系が好きになりました(笑)

オススメのエステや食材などがあればぜひざひ、教えてくださいね!

Ayu

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中